うれしい日

今日は半田から素敵なお2人が来て下さいました。

よくお越し頂いているかかさんとシェ・ディグさんです。

シェ・ディグさんは武豊でうちみたいに自宅でお菓子屋さんを営んでみえます。
しかも予約制のランチまで作ってみえるんです。

メニューはボルシチ、ピザ、キッシュ等々かな。

この前、武豊のMBさん(雑貨屋)で、シェ・ディグさんのキッシュランチを頂いて、
すごく美味しくて。絶対に行こうと思ってました。
しかもシェ・ディグさん、めちゃユーモアな人話しがたえません。(涙がチョチョ切れる~)

そんな大先輩であるシェ・ディグさんに今日はいろいろアドバイスを頂きました。
ほんとハートの厚い人
惚れてまうがね



そしてかかさんから、ステキなプレゼントを頂きました

moblog_f4f733c1.jpg
ジャーンHIPAPAさんのサンドウィッチです。貴重です。
たまごはぶ厚いし、もーめちゃうまでした~

クリスマスカードもかわいい
も~おばさん、メロメロでしたわ

かかさんこんなステキなプレゼント、ほんとにありがとう。
シェ・ディグさん、ランチを食べに絶対お店に伺いますね~。(ざんげ部屋楽しみです)

お2人とのおしゃべりやプレゼントに大満足。

今日はうれしい日でした



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、かかさん。

恐縮だなんて・・・かかさんったら~、笑。

いや~、ほんとにHIPAPAさんのサンドウィッチはボリューム満点で美味しかったわ~。
(あっ、断面写真撮ればよかった、残念)

この前は、カミぱんさんのパンを買って来て下さったり、うれしい限りです。

いつも‘これっ’っていう逸品ありがとう。
お気遣いなくね☆

恐縮ですッ☆

いや~ん。

リコさんにそんな風に言ってもらっちゃって☆
私こそ嬉しくて
涙がチョチョ切れますッ!!

シェ・ディグさん。最高でしょ?
さすが、魔術師って感じですよね!!

私はリコさんの美味しい焼き菓子はモチロンですが
リコさんとお会いしてお顔を拝見するのも
目的のヒトツです。
お母様にもお会いするのも目的!

楽しいひと時をありがとうございました~♪

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR