臨時休業のお知らせ

すみません臨時休業のお知らせです。


12月14日(火) 午前中は王子の保育参加のため。
           午後は私事のため一日お休みさせて頂きます。
   
   15日(水) 定休日

   16日(木) 午前中は姫の保育参加のためお休み。
           午後1時よりオープンします。   

   17日(金) 午前中は配達で不在のため、12時よりオープンします。

なんか、変則的ですみません

12月ってこんな感じでバタバタしているうちに終わっちゃうんですよね



さて昨日は、我が家の2階の姪っ子の部屋では、たこ焼きパーティー(?)なるもの
がありました。(大食い選手権だったりして
同級生女子3人です

朝から部屋の片づけに大騒ぎ
普段の姪っ子の部屋は、人様にはお見せできません(立ち入り禁止です

そしてその後、台所ではたこ焼きの具材の準備に大慌て。
姫が一生懸命に手伝ってました

何人前作ったのかしら。
みんなに振舞ってくれました。

moblog_3d2d6588.jpg
うん、うまい

26歳女子(27歳の子もいるけど)3人組、いったいどんな話しをしているのでしょう。
おばさんは興味津々です

あー、若いっていいわ~

コメントの投稿

非公開コメント

かかさん、こちらこそシェ・ディグさんを連れて来て下さってありがとうございました☆

それにプレゼントまで頂いちゃって、うれしかったって言うか、めちゃうまでした(^u^)

そんなぁ・・・プロの会話って事ないですよ~、笑。
シェ・ディグさんによく笑わせてもらいました。

半田、行く!行く!
わー、どんな濃いツアーなのかしら・・・。
わくわく、そわそわ楽しみにしています(^O^)/
よろしくお願いしまーす♪

ありがとうございました。

今日はシェ・ディグさんとお邪魔できて
楽しかったです♪

リコさんとシェ・ディグさんの会話。。。。
さすが!って感じでした。
プロの会話にトレビア状態でした。

来年は是非!半田へいらして下さい。
私なりに濃い、濃いツアーを考えておきます♪

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR