終わりました

moblog_39ad9bb8.jpg

クラフト&雑貨マーケットin蒲郡のイベントが無事に終わりました。

今日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

オープン前からお客様が並ばれていたので、予定より早く開場。

皆さんお気に入りのお店を回られて、満足されたことと思います。

私も他のお店でいろいろお買いものをして来ましたー。

まずはお昼用に、めーぷるさんと37さんのパン。
偶然にも向かい側のアクセサリーのお店が、私が高校3年生の時同じクラスの
女性でした。全然変わってなくて、すぐに分かりました。(名前は出て来なかったけれど、笑)
イベントってこう言う出会いもあるからいいんですよね~。

あとはひろはまさんのブースでは年賀状を。
名刺を作ってみえる、hamiさんではご自身がデザインしたポストカードを。
とっても癒される絵なんですよね~。
是非名刺もお願いしようかと思っています。

mokoちゃんのマクロビスイーツ、アップルパイが売り切れちゃって、食べれず
皆さん美味しい物は知ってみえますね。クッキーを3個購入出来ました。

そしてスイーツデコのお店では、うちの姫が好きそうなグッズがずらり。
お土産用にかなり悩みました。
1つ1つ手作りなので、同じ物がないんですよね。
それに細かい作業ですごい

なんか私自信大いに楽しんじゃった感じです

ももりんずママさん、誘ってくれてありがとう~


さて明日から、いよいよお歳暮の注文に専念したいと思います。
少々長いお休みを頂きますがよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、めーぷるさん。

イベント、お疲れ様でした。
2日寝てないって言ってたから、あれからバタンキュー
だったのかな?

でも楽しかったねー。

こちらこそ次回よろしくお願いしまーす☆

こんばんは・・・

遅ればせながら・・・お疲れさまでしたぁ~~

なかなか復帰できずぅ~~(笑)

楽しかったですね・・・

また次回ご一緒に、声かけていただけて嬉しかったですぅーー。

お歳暮大変ですが・・・がんばってくださいね。

真珠さん、こんにちは。

そうですね、最近イベント平日が増えましたね。

土日休みの方はなかなか行けないですよね。
逆に平日の方がいいと言う方もみえますし・・・。

体調はすこぶる快調です。 ありがとう。
よく寝て、よく食べて・・・(よく出て?)笑。


お疲れ様です

体調に気をつけて頑張ってくださいね~♪

イベント大盛況で終わったんですね?良かったです。最近この手のイベントが、平日の昼間に開催と言うのが多いような?なかなか行ける機会がなくて残念!

sanちゃんさん、先日ははるばるお越し下さって
ありがとうございました。

クッキー気にいって下さってうれしーです。

ほんと、今度はどこでお会い出来るか楽しみ
でーす☆

ももりんずママさん、こんにちは。

イベント、お疲れ様でした。
そして誘って下さってありがとうございました。

ほんと、楽しかったねー。

またご一緒できたらいいね~。
その時はよろしくです☆

リコさん、こんにちは。

先日の蒲郡のイベント、お疲れさまでした。
相変わらずリコさんのブースは大人気ですね~(o~-')b

一緒に行けなかったお友達にリコさんのクッキーをお土産に買って行きました。
おともだちのKちゃんもとっても喜んでくれましたよ。。。♪

またお会いできるのを楽しみにしていま~す(^-^)g"

昨日はお疲れ様でした~
出店者の私たち自身が楽しんじゃったですね~
でも私たちが楽しくないとお客さんも楽しくないもんね

また 楽しいイベントでご一緒できるといいですね~♪
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR