キャッチ取材

moblog_afd897e4.jpg



今日はケーブルテレビ「キャッチ」の方が取材にみえました。


「地元がパラダイス」て言う30分番組があって、ここ徳永町と針曽根町が放映されるそうです。


ここ徳永町では、先週日曜日に催された浄名寺の「おちごさん」が大々的に出るんじゃないかな。

さて取材ですが、一つのコーナーを作るのは大変ですねー。
あちらからこちらから、角度を変え撮ってみえました。


そして私はと言いますと(^_^;)…。
さてどうなんでしょう、笑。


うちのお店はほんの少ししか映らないと思いますが、引きつった顔の私をご覧頂けると思います…ハハハ。


気になる放送は、今月28日(日)から一週間です。



キャッチの方々、お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

おそのさん、こんばんは。

そうなんです、リハーサルをしたり、あっちから撮ったり
しました。

我が家は最近ケーブルテレビの工事をして観れる様になった所です。

さてどんな感じに仕上がってるかどうか・・・笑。

こんばんわ♪

残念です~
我が家、キャッチ、契約してないから観れないの・・・

我が家も数年前に放送してもらいました、撮影、結構大変でしょ?
実家まで観に行こうかな!

 おその

全然すごくないですよ~。

お断りしたかったくらいです、笑。

キャッチは、刈谷、安城、高浜、知立、碧南、西尾
しか見れないんです。

こんにちは~
へぇーーすご~いですね!
いよいよTVに出演ですかぁ♪
さすが!ですね~~。
ケーブルTVじゃないんだけど・・・みれるのかしら??
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR