七五三

今日は姫(娘)と王子(息子)の七五三でした。

私はもちろん着物で。(だって体型がカバー出来るでしょ…笑)

着物は母が私の嫁入りの時に仕立ててくれました。
多分他の人に比べると着物を着ている回数は多いと思います。

数えで姫が7歳、王子はまだ4歳の誕生日前でしたが一緒にやりました。

姫は何も心配はありませんでしたが、問題は王子!
素直に着物を着てくれるか、直前までドキドキでした(^_^;)
が、難なくクリア―

そして着崩れる前に、我が家の氏神様である「寺津神明社」にてお参りをしました。

一礼二拍手も上手に出来ました(^O^)v

そしてその足で、写真スタジオへ。
この先ない事なので、一度位プロの方にお願いしてもいいんじゃないかと思いまして…。

もうここで姫と王子のエネルギーも限界に達し(無理もないです)家路に着きました。

姫、王子おめでとう!よく頑張ったね

これは貴重な家族写真です。シャム君まで着物で(^_^;)

moblog_962ba14b.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、かかさん。

「キュン♪」って、もしかして私に惚れちゃった?笑。

長期休業で、ご迷惑お掛けしてすみません。
注文に専念して頑張ります。

私も落ち着いたらシェ・ディグさんのお店に伺おうと
思っていましたー☆

いや~ん♪

リコさ~ん♪

可愛いッ!!
お子さんはもちろんだけど。。。。
リコさんにキュンv-347

長期休暇、了解☆

来月はシェ・ディグさんの要望で
シェ・ディグさんと伺うかもッ!!
そのときはヨロシクです♪

お体、ご自愛下さいねッ。
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR