終わりました

マガザンさんにて、イベント「おさんぽ うみじかん」終わりました。

moblog_ad64a1ac.jpg

オープン直後はたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。



うちはこんな感じでスタート。
(うーん、毎回似てるな)



そしてこの日はマガザンはなれの特別メニュー「玄米おむすび弁当」をいただきました。
moblog_bdea5a35.jpg

手間ひまが掛かってますね。
どれも違う味、形でみんなで「おいしーね、おいしーね」と言いながらぺロリと完食。
こんなおむすび、毎日食べたい。



moblog_fa24fbc7.jpg
入ってた容器もすてきでしょ。


そしてそして夕方、白玉ぜんざいをご馳走してもらいました。
優しい甘さののぜんざい、体も心も「ホッ」っと温まりました。
温かい心遣い、ありがとうございました。

午後からはゆるゆるペースで、他のブースの方たちとお話ししながら、私もいくつか
お気に入りの物をゲットしました。

こんな素敵なイベントに誘ってくれた「うみじかん」さん、ありがとうございました。
そして皆さんお疲れ様でした。

「おさんぽ うみじかん」にふさわしいマガザンさんのあの空間での、こじんまりとしたイベント
皆さん、満足されたんじゃないかな。
また次回開催される時は誘って下さーいね

やっぱり、イベントは楽しいな
いろんな方との出会い、おしゃべり。
もう、たまりましぇーん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すももさん、お誘いありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

あのこじんまりとしたゆるゆるモード、よかったです。
マガザンさんはほんと素敵な空間だなぁ。

ナチュラル服ですねー、笑。
一度試着してもいいですか?
(でも、まだ悩んでるニャン!)

参加してくださりありがとうございましたー。

今回はホントこじんまりした感じで・・これもまた
なかなか乙でしょ(笑)。

またこっそりおさんぽにお誘いしますね~。


そうそう!ナチュラル服にトライしてくださーい。
月曜まで「古もの市」をしているので是非っ!
(・・・とちゃっかり宣伝してるわん!)

12anさんちゃん、初イベントお疲れ様でした。

こちらこそご一緒させていただいてうれしかったです。

緊張してた様には見えなかったですよ~、笑。
キュートな助っ人がいて心強かったですね。

ブログ更新(遅)ベスト3に入らない様に頑張りましょう、笑。

リンクこちらこそお願いしまーす☆

chiririさんもお疲れ様でした。

リース、さっそくお店に飾ってます。

お2人とお話しが出来て楽しい一日でした。

いえいえ・・・全然落ち着いてないですよ。実は超せっかちなんです(ここだけの話し、笑)

クッキー気に入ってくれてうれしいです、ありがとうございます。

ナチュラル服ね・・・そう?似合う?かな、笑。

それで私ぼーっとしてて、お2人の連絡先を聞き忘れましたー。またこそっと教えて下さいね。

まめcockちゃんにもよろしくお伝えください☆

お疲れさまでした!

おさんぽうみじかん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。m(_ _*)m

前回のうみじかんさんのガーデンマーケットで、初めてリコさんにお逢いできて、今回イベントにご一緒させていただけて、、、本当に嬉しかったです!

ふんわりと~あたたかい雰囲気のリコさん。。。リコさんの焼き菓子と同じ、ほっこりした素敵な方でした (*^_^*)

また是非ご一緒できたら嬉しいです!

-------------------------------------

私のブログ、まだ更新してませんが、(^ ^ゞ お互いマイペースでブログもがんばりまっしょ!!

ご迷惑でなかったら、ブログのリンク、よろしくお願いしまーす m(_ _*)m

ありがとうございました

おさんぽうみじかんお疲れ様でした。
とても楽しい1日でしたね。

まめcockちゃんともども色々声かけてもらいありがとうございました。
あんなに沢山の焼き菓子を作って忙しいはずなのにふんわりと落ち着いてるリコさん素敵ですよ~。
クッキーどれもおいしかったです。かぼちゃのサブレとむらさきいもがお気に入り
またお店にも行きたいです。リコさん、ナチュラル服チャレンジしてみて下さいねきっと似合いますよ!
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR