スポンサーサイト


終わりました



昨日、「わくわく村」のイベントが無事終わりました。

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

まだお会いした事のない、ずっと気になっていたブロガ―さんに声を掛けて頂き、「はじめまして・・・」のあいさつをしたり、お隣のブースの方とお話ししたり。

気になっていた占いは結局遠目で見ただけでしたが、ベーグルを買い、ハーブティーを飲んで、
3人でおしゃべりしたりして、ずっと和やかムードでした。

真珠さん、お手伝いお疲れ様でした

kouさん、このイベントに誘ってくれてありがとね

今回の経験で、また一回り成長しました・・・(体が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かかさん、こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。
ほんとゆっくりお話しができましたね。

KINOさんでのランチ&スイーツ&マカロンはよかったですか?
私も行きたいと思いつつなかなかね・・・笑。

ミカの地下街も昭和の香りプンプンでツボにはまったみたいですね。実はあのお好み焼き屋さん、行った事がないんです。黒板見るとランチがお得そうな感じ♪

シェ・ディグさんのランチ記事楽しみにしてまーす☆

お邪魔しました♪

今日は1人だったのでリコさんとゆっくり。。。。お話ができて
良かったです♪

あれから、KINOさんでランチ&スイーツ、マカロンを買い
ミカで飴ちゃんを買って、お惣菜を買いました♪

ミカの地下街、魅力的☆
お惣菜屋さんで写真、撮っちゃいました。
昭和の香りがプンプン!!
お好み焼き屋さんも気になります。

ミカ。。。。私のツボでした。
リコさん、いつも情報と癒しをありがとうございます。
近々、シェ・ディグさんのランチ記事をアップするので
お楽しみにぃ~♪

真珠さん、こんにちは。

いえいえ、並べ方はあれでいいですよ~。

真珠さんの呼び込みも良かったです。お疲れ様でした。
そうですね、また3人で参加できたらいいですね。

HP作成、忙しいのにすみません。
はい、ちゃんとイケメンの夫に伝えときますから~(って、これ読んだ人、誤解してまうがねぇ~、笑)

tomokoさん、こんにちは。

また新たな場所で、いろんな出会いがありました。

皆さん、個性あふれてて刺激にもなりました。

またまたやる気の出ちゃった私です。
応援ありがとうございました。

頑張りまーす☆

kouさん、こんにちは。

私もベーグル買えたし、ハーブティーを飲んだり満喫しましたー。
なによりおしゃべりが一番楽しかったかな・・ハハ。

消臭スプレー、いろんな所に「シュッ、シュッ」してまーす。
これからアロマな生活に入れるかな、笑。

こちらこそまたイベントに誘って下さいね☆

かかさん、こんにちは。

イベント楽しかったです。やっぱりこの時期はハロウィンクッキーが人気でした。

はい、2000円位のギフトですね。分かりました。
ありがとうございます。

では土曜日、お待ちしております☆

こんばんわ

パウンドケーキ、適当に並べちゃっててごめんなさーいwv-12 素人ですね、やっぱりw

もっと人手が多ければ、私もフルに活動できたのですが?、お客さんまばらでしたね・・・。また3人で(ちゃっかり出る気)イベント参加できたらいいなと思います!!秋はイベント目白押しですよ~。(急に寒くなりましたが)

HP作成で近々お邪魔しますね。イケメンだんなさんによろしくv-10

お疲れさまでした

2週連続のイベントはなかなか大変でしたよね!
お疲れさまでした&ありがとうございました♪

リコさんと真珠さんがいてくれたおかげでベーグル買ったりマッサージに行けたり、一応イベントも満喫できました☆

またぜひご一緒しましょうね~
次のイベントもがんばってくださいねv-345

お疲れ様でした。
わくわく村ー出かけたかったです☆

素敵な時間を 主催者、出展者、来場者皆々様、
過されたことと思います。

多くの出愛があるのも イベントのよいところですね♪

ハロウィンの焼き菓子
かわいいですねー(^^)/

お疲れ様でした。

イベント続きのリコさん♪
たくさんの方を美味しいお菓子で
HAPPYにされた事だと思います♪

土曜日、伺うときに
2000円ぐらいのギフトをお願いしてもよろしいですか?

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
