イベント大盛況でした

moblog_7529a062.jpg

昨日は「うみじかん ガーデンマーケットvo.8」に参加させて頂きました。

よい天気に恵まれ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

今回は「ハロウィン」ギフトをいくつか作りました。
とても好評で作った甲斐がありました~

皆さん、お気に入りのお店を見たり、kouさんのマッサージをされたり、コティさんのカプチーノを飲みながらくつろいでたり、まったりと過ごされてたと思います。

うちのお隣では、こももちゃんがくじ付きジュースを頑張って販売してました。呼び込みも板についてました

うちの姫もクッキーを袋に入れたりと、少しお手伝いもしてくれました
うみじかんで、キーホルダーも買えて満足(明日誕生日なので特別に

ほんとにアットホームな素敵なイベントなので、今回来られなかった方は是非次回
いらして下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ruruさん、お返事が遅くなってしまいすみません。

この前はイベントに来て下さりありがとうございました。

またブログも拝見させて頂きますね~。

では、楽しみな「わくわく村」のイベントに行って来まーす☆

リコさん!ご連絡遅くなってごめんなさい!
知多から来たものです♪
ブログのアドレスを張っておきますね。

紫いもクッキーとっても美味しかったです~♪

うみじかんさんの素敵なイベント、とても楽しめました。
私の好きなものがいっぱいで、ワクワクでした♪

あさっての、わくわく村とイベント出展が続きますね。頑張ってくださいね♪

またお店にお邪魔いたします♪

オレンジベビーさん、こんにちは。

お仕事だったんですかー。お疲れ様でした。

次回を楽しみにしてて下さいね☆

大盛況でよかったですね!!
ほんとはすごく行きたかった!
お仕事なければ・・・
次回は必ず行きたいです♪

娘さん、お手伝いされて
嬉しいですね^^♪
ママが素敵に映っていると
思いますよ(*^.^*)☆

kouさん、こんばんは。

kouさんこそお疲れ様でした。

荷造り大変だろうけど、24日は楽しみましょうね。
よろしくお願いします☆

かかさん、こんばんは。

ほんとに素敵なイベントなので、次回開催の時はお知らせい
たしますね♪

姫はあっと言う間に6歳になっちゃって・・・
子供の成長って早いですねぇ、笑。

リコさんお疲れさまでした♪

カボチャのクッキー、かわいかったですi-80
引っ越しの荷造りは大変ですが、リコさんのお菓子に癒されてまーす^^

24日のイベントも楽しみましょうね~
よろしくお願いします☆

わぁ~お☆

やっぱり、素敵なイベントだったんですね。

次回は必ず!!
開催されるときはご一報下さい♪

姫チャマ。
お誕生日おめでとう♪

すももさん、こんな写真を載せてくれてありがとう。

う~ん、そうですね。だんだん慣れてきたかなぁ。
まだまだすももさんにはかないませんわ、笑。

姫のお祝いメッセージありがとう☆

フルリールさん、こちらこそありがとうございました。

ブログをたまに拝見してまして、どんな方なんだろう?って想像してました☆

またゆっくりおしゃべりしたいですね♪

お疲れ様です

昨日はどうもお疲れ様でした。

だんだんリコさんもイベントに慣れてこられ
ましたね~。

ハロウィンクッキー可愛らしかったです!

姫ちゃん、お誕生日おめでとうー!
だんだん看板娘として活躍してくれるでしょーね。
またこももと遊んでね。


写真ごめんなさい!
失礼して。頂いていきます。

お疲れ様でした~

イベントお疲れ様でした~(^^)
お会いできて嬉しかったです。
あまりお話しできなかったので、今度お会いした時は、ゆっくりおしゃべりしたいで~す♪
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR