スポンサーサイト


10月のお休み(前半)

ようやく朝晩涼しくなってきました

10月のお休み(前半)をお知らせいたします。

 1日(金)
 2日(土) 保育園の親子運動会のため
 6日(水) 
13日(水)

とりあえず以上です。(追加があったらお知らせします、すみません)

1人での運営のため、配達や雑用、私事のため少々お店を閉める場合があります。
前もってお電話いただけるとうれしいです。

080-3658-5895(ソフトバンク) まで

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ちびこさん。

こちらこそ昨日は私がちょうど配達に出かけてしまい、
留守にしてて何もおかまいも出来ずにすみませんでした。

お名前をお聞きしなかったので、連絡のしようもなく、
どうしようと思ってたので、コメントうれしかったです。

ちょっと遠いですが、またいらして下さいね。
お待ちしております☆

こんばんは。

本日買いに行かせていただいたものです。

初めて伺ったのですが、連絡せずに行ってしまったので、かえってご迷惑をおかけしてしまいまして・・・しかも、あつかましくいろいろ質問させていただきまして申し訳ございませんでした!!

次回はきちんと連絡してから伺いたいと想います。

お持ち帰りしたお菓子たち、さっそく全種類食べてしまいました。

とっても美味しゅうございます!!

また次回買いに行かせていただくのを楽しみにしております♪

こんにちは。

コメントありがとうございます。

最近うちのブログを見て下さってますよね、私もお会い出来たらいいなーと思ってました。

カテゴリ「場所」を見ると、大体分かるかと思いますが、
迷ったら携帯の方にご連絡下さいね。
お待ちしております☆

こんばんわ!

初めまして!おそのといいます。

りりこさんの事、お店の事、お友達から聞いて随分前から
どこかでお会いできると、いいな~って思ってました。

お店が良くわからず、(近くまで行った事があります。)たぶん、また、迷いそうです。
行かせて頂く時に連絡させて頂いてもいいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、じゅい―るさん。
コメントありがとうございます。

いろんな方のリンクを経て、じゅいーるさんに辿り着きました。
私は結構パンが好きなので、興味が行っちゃうんですよね~。

お1人でパン屋さんをやってるってすごいなーと思います。
1つ1つ丁寧に作られてて、パンに愛情を感じました。

私のまったりとした感じは、たぶんマイペースだからなのでしょう、笑。
でも家に入れば、鬼ママに変身しますが・・・笑。

私もじゅいーるさんのお店に行ってみたくなりました♪
大変だろうけど、じゅいーるさんのペースで頑張って続けて行って下さいね☆






はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

りりこさんもおひとりでお店をされてるんですね。
おひとりにも関わらず、ブログから感じる
まったりとした感じはなんなのでしょう・・・。

私も一人でちいさなぱん屋をやっているのですが
りりこさんのように余裕がない^^;

あ~~りりこさんのお店覗いてみたくなりましたi-265

かかさん♪

大変うれしいコメントありがとうございます。

自分の中ではまだまだと思ってますが、そのお言葉に
恥じする事なく進んで行きたいと思います。

こちらこそかかさんのおすすめのお店にご一緒して
下さいね☆

こんばんにゃ☆

リコさ~ん♪

クッキー、大好評でした。
常滑のcafeのオーナーがリコさんのクッキーを食べて

「全部、どのクッキーも手抜きが無くて美味しい!」

って言ってました。
私は自分の事のように嬉しかったので
ご報告です。

リコさん、今度。。。。
一緒にお出掛けして下さいねッ。
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
