杏(アン)カフェ

「ひだまりカフェ」の奥様に教えて頂き、
「杏(アン)カフェ」に行って来ました。岡崎市本宿から山の方へ入って行った所にあります。
国道一号線の本宿町沢渡の信号を左折して、人間環境大学の前を通って、ずんずん進みます。
サンベルグラビアカントリー倶楽部の看板も通り越し、「樫山広表」の交差点、(右手にGSがあります)
を左折
こんな所に本当にあるんだろうか…と何度も思いながら山道を進みます
そして工場の間を抜け、坂を下った所に突然姿を表しました。(ほっ、合ってた)

お母さんと娘さんでやってみえるのかな。

店内はまだ開店して5ヶ月位との事で、木の香りがいい


今日はモーニングを頂きました。
moblog_25a8b472.jpg
ドリンク代だけでサービスでついてきます。
私は珍しくお珈琲を・・・おほほ 酸味と苦みのバランスのよいイヅツブレンドを注文。
トーストが分厚くてgood

moblog_5b5d5669.jpg
メニューはこんな感じ。(裏が透けててすみません)
moblog_34053009.jpg
あらら、指が
moblog_eaa6aaae.jpg
「カレーセット」って言うのが気になりますね~。


そして店内の様子
moblog_8c9e6067.jpg

moblog_99fa6d41.jpg


こちらは半個室になってます。窓からの風景がいいです
moblog_22a936b0.jpg


moblog_11ce6335.jpg


とてものどかで、雰囲気も良かったです。ゆっくりくつろげます。
娘さんはかわいくとても気さくで感じがいいです。写真も快く承諾してくれました。

ちょっと遠いけどおすすめのカフェです。
今度はランチを食べに行きたいな~

そしてぐるっと山道を回って帰って来ました。
雨上がりで、うーんすがすがしいわ~

ドライブがてらにいかがでしょうか

岡崎市下衣文町字貢貞24-1 0564-77-3664
定休日 毎週日曜日、第2・4月曜日


明日17日(金)は配達のため、朝11時30分からの営業となります。よろしくお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

福耳さんいつもありがとうございます。

ほんと、杏カフェさん良かったですよ~。のどかでくつろげました(もう少し近ければねぇ、笑)

ひだまりカフェさんも超おすすめなので、是非行ってみて下さいね☆

お久しぶりです♪

杏カフェさん、とっても素敵なお店ですね~(^^)
窓からの景色が素敵です☆
岡崎…ちょっと遠いですね~(^^;)
ひだまりカフェさんも行った事が無いので
行ってみたいです(^v^)

そうなんです、一応身軽と言う事で・・・笑。

ランチ是非一緒に行きましょう☆

わ~

昨日、hidamariさんにワタシもお聞きしたけど、
遠いから行けないかな~って思ってたのです。

さっすがリコさん、身軽ですねえ。
ランチに行かれる時はお供させてねー!


THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR