

自力整体

kouさんと一緒に、「自力整体」に行って来ました

場所は豊田市猿投温泉にほど近い所にあります。

ゆるゆる揺さぶりながら、無理はせず凝った部分をほぐしていく方法。
高体温、高排泄の体になっていくそうです。(私の理想だなぁ)

先生の声に従って、動作を見ながら行います。また先生の声がきれいなんです
呼吸は大きく吸って、長ーく吐く。ス~~~~~ぅ、息がなくなるまで

体がガチガチに硬い私は、1つ1つの体勢が非常に辛い
そのきつい体勢でゆるゆる、ゆるゆる・・・はっ、しまった。呼吸を忘れてる

そして先生の柔らかい声に引き込まれ、「はい、脱落」とほぼ同時に夢の世界へ

104分のコースで終了
終わった後は体もだけど、頭の中もすっきりした感じ。
でも前日の夜からかなり食べ物をセーブしてたため、お腹ぺこぺこ
(お腹が空腹でないと、巡りが悪いそうです)

そしてブドウのお茶とお菓子を頂き、少しお腹が落ち着きました。

今回kouさんに誘って頂き、行く事が出来ましたー。
kouさんありがとう、また行こうね

気になる方は http://profile.ameba.jp/indian/
をご覧くださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

ご一緒していただき、ありがとうございました☆

たまにしか行けない私でも、数回続けていると体の感じかたが変わってきた気がします♪

いい気分転換にもなりますし、しっかり体をほぐす自分メンテナンスデーってことで!
またぜひご一緒しましょうv-10

こちらこそお世話になりました。

そうなんです、前日の夜からかなりセーブしておりました。
空腹がいいと聞くと、どうせやるなら、より大きな効果を得たいと思い、ストイックに走っちゃうんですよ、笑。

だから何も長続きしないのかな・・・笑。

でもみんなにゆるゆるを体験して欲しいなと思います☆

リコさん
素敵な記事にして下さり有難うございます☆

すばらしいー、前日の夜から ご飯をセーブされていたとは!

内臓に負担をかけないということなんですけど
最初はつらいかもしれませんね。

週に一度とかでも
内臓負担を軽くしてあげるだけでも
随分と変化してくると思います。

無理なく ゆるゆると^^
ご自身のペースでというのが 一番ですね。

また 気が向いたり 都合が良い時にでも
ゆるゆる 身体をほぐしにいらしてくださいませ。

ありがとうございました。

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
