アンパンマンショー

まだまだ暑い日が続いてますが、夜になると鈴虫くんの鳴き声が聞こえてきます
秋の気配・・・この暑さももう少しですね。(ガンバローっと

さて夏休みだからと言って、我が家は特別に旅行とかのお出かけはしません
が、お祭りとか花火とかイベントが盛りだくさん。子供たちもソワソワ・・・
たまには連れて行ってあげないとね(母心

行って来ました
「アンパンマンショー」・・・久しぶりです。
moblog_d6fffebb.jpg

この日は午後の部。(曇ってて画像が悪くすみません。)

先着100名様のサービスのかき氷を食べながら、ジャンケン大会
途中まではいい所までいったのですが、景品(お野菜)ゲットまでは行かず・・・。
まあ楽しかったからいいけどね

さていよいよショーの始まりです。
今日はカレーパンマンとどんぶりマンとジャムおじさんが登場です。

私個人的にはドキンちゃんが好きバイキンまんもおっちょこちょいな所が好き

この暑さの中、ぬいぐるみの中の人は大変だろうな~。
子供たちに夢をありがとね。

ハウジングプラザのショーの中では、やっぱり「アンパンマンショー」が一番ほのぼのと
していい感じです。
基本、アンパンマンが好きなので・・・(いい歳したおばさんですけど)
長島に新しく出来た、「アンパンマンミュージアム」に早く行かねば(涼しくなってからね)

そしてボールすくいをやったり、水鉄砲で遊んだり、楽しんで帰ってきました。
すべて無料だもんねー、ここっていいよねー


(おまけ)
 リュックの彼も居ましたよー。なんだか楽しそうだったな









コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR