8月のお休み(前半)

こんにちは。

さてもう8月に入りましたね(早っ!)

昨日はうちのシャム君が素敵にブログの模様替えをしてくれました
前々から苦言(違!アドバイス)を言い渡されておりまして・・・。
とうとう実行の日となりました、笑。

「絵文字もソフトバンクからEzwebに変えなさーい
「文章がだらだら長過ぎー」などなど・・・
ちゅうけんハチ公の私は素直に従っております

こんな事書いてたらまた苦言を申されちゃうヤバい、ヤバい。


さて、気を取り直して8月のお休み(前半)をお知らせします。
 4日(水)
 8日(日)
11日(水)
14日(土)

以上です。

1人での運営のため、配達や雑用、私事などでお店を少々空ける場合があります。
前もって確認の電話をして頂くとありがたいです。

 080-3658-5895

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました。

かみパンさんのパン、ご馳走様でした。
すぐ食べてしまいました、美味しかったです☆

キノさんでスイーツ、vivovaさんでサンドを食べて、
充実した一日になったみたいでよかったです。

かかさんの笑顔はほんとかわいいですね。もちろん服装も。

またお越し下さいね♪

ありがとうございました☆

ricoさ~ん☆

コメント、ありがとうございました♪
こちらこそ、お野菜や主役級のオマケを
ありがとうございました。

車の中でクッキーを頬張って、キノさんに向かい
スイーツを食べ、マカロンとベーグルを買い
碧南のvivovaさんでサンドを食べて帰宅しました。

ricoさんのお人柄がクッキーの美味しさに
表れているんですね。
友人に『クッキー買ってきたよ♪』って言ったら
『早く!食べたい!!』と返ってきました。

また、ricoさんとお母さんとクッキーに会いに
西尾に行きますねッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR