ひこうき雲


6月に碧南市にオープンしたパン屋「ひこうき雲」さんに行って来ました。



天然酵母を使い、手作りの石窯で焼いてみえます。
この石窯、ご主人が8ヶ月かけてこつこつ作られたそうすごいですね。

(私なんて、ウッドデッキのはげた部分を最近塗り直したくらい・・・

店内はこんな感じです。
moblog_1936ff6c.jpg
moblog_eb0d776a.jpg
moblog_b927b942.jpg
moblog_60597889.jpg

どれも小ぶりでかわいらしく、丁寧に作られています。
私の好きなドライフルーツやナッツ入りのハード系は食べ応え十分です
特にレーズン食パンはレーズンたっぷりでほとんど私のお腹の中へと・・・

うちの姫も王子も帰りの車の中で、チョコチップ入りのパンをぺろりと食べちゃってました。

お店は8月1日(日)から17日(火)までお休みに入られるので、ご注意下さいね。
今月中は営業してみえるので、パン好きの方は急いでね~



天然酵母の石窯パン「ひこうき雲」
住所 碧南市天王町5-35
   0566-42-6036
営業日 水、木、金、土 10:30~17:00頃

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです。パンは天然酵母を使っていて、ほぼハード系ですよ~。

中身はナッツやドライフルーツ類がたっぷりで、食べ応えあります。
私も連休明けに行くつもりです☆

さすがですrikoさん!情報がはやいっ♪

素敵なお店ですね^^!是非伺ってみます!
いろいろな、おいしそうなパンがありそうですねぇ~♪
ハード系は、ありますか?
連休明けがたのしみですe-266

ひこうき雲

真珠さんコメントありがとうございます。

そうなんです。お盆明けまで長期休暇を取られるので、
パン好きな私(真珠さんもですよね)にはこたえます、笑。

碧南付近でお勧めのお店ですかー・・・そうですねぇ、
あると言えばあるし、ないと言えばないし、ハハ。
リサーチしておきますね☆

かわいいお店ですね!!

わー、すごい。こんな可愛いお店が碧南にできたんですねv-10rikoさん、一体どこでこんな情報を!

早速行きたい!と思ったら、明日から長期のお休みですか!随分長いですね~・・・。

ううーん、休み明けを狙って行きます。他に碧南付近でお勧めのお店があったら教えて下さいね☆

Re: ひこうき雲さん…

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いや~、ほんとびっくりですね。
世間は狭いですね~。

ほんと美味しいパン屋さんなので、是非行ってみて下さいね。

ひこうき雲さん…

すごいなぁ~もう行ってこられたんですね…
『ひこうき雲』さん。
まだ私は、伺っていないのですが、
実は、うちの親戚(?)だったりするみたいです!!
(パンだけはもらったので、食べちゃいました。おいしかったですよね)
パン好きなので、私もいろんなパンが食べたいです!!
レーズン大好き、チョコ大好き、ジャムも大好き、何でも好き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR