7月のお休み 後半

遅くなりましたが7月のお休み(後半)をお知らせします。

19日(日) 都合により1時より営業します。
21日(水) 
24日(土)
28日(水)
31日(土)



以上です。

一人での運営のため、配達や雑用で少々留守にする場合があります。(申し訳ありません

来られる前に確認のお電話を頂けるとありがたいです。

080-3658-5895 です。

今日はさらりとこれで終わります(最近長文ですので、笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ半田からお越しいただいてありがとうございました。
それに「グリーンガレージ」さんにも寄って頂いて、楽しめましたでしょうか?

かかさんのブログ、拝見しましたよ~。
上手に写真撮られてるし、文章も面白くとても参考になりました。

また半田、常滑方面に遊びに行きたいと思います☆
「うさぎ屋」さんもいい感じ♪

先日は。。。。

日曜日に半田から伺ったものです。
先日はありがとうございました。

リコさんのお菓子、とても美味しかったです。

会社の同僚も 『こんなに美味しいクッキーは初めて!』
と感動してました。

全種類、制覇したいのでまた、絶対!伺います。

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR