プリキュアショー

2週間ほど前に、西尾のハウジングプラザに姫と王子を連れて「ハートキャッチプリキュア」ショーを
見に行って来ました

この日は先着何名様で、かき氷サービスとお姫様撮影会があったので、早くからにぎわっていました。
なのでいつもは最前列に座れるのに、この日は3列目となってしまいました。

場所だけキープし、お姫様撮影会へgo
少々親バカでしょうかね、ドレスを着せて写真を撮ってきました。

そしてショーが始まったわけなんですが・・・
私たちはショーを見にハウジングプラザによく行くのですが、必ずと言っていいほど、
ある2人(男性)を見掛けます。(2人組って事ではありません)

1人はプリキュアショーしか来ないと思われます。
最前列にデン!と座って、結構大きなカメラを構えています。
もしかして「オタク」なのかな、笑。

もう1人はプリキュア以外のショーでも必ずと言っていいほどうろうろしてる。
リュックを背負っていて、そこからファイル?なのかアルバム?なのか取り出して、ショーの
係りの人に話しかけたりしてます。

座るわけでもなく、すみの方を怪しげにうろうろ。
でも最後に握手してもらってた気がします。
この人は「ハウジングプラザオタク」なのかも、笑。

午前の部しか行った事がないので分かりませんが、午後の部にもいるとしたら、本物の
オタクでしょう。(勝手に決めんなって)

最近の私は「ショー」を見るより、この2人の動向を楽しんでいます(趣味悪~かなぁ)

今日の教訓
良い子のみんなは純粋に「ショー」を楽しみましょうね




コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR