ほぐされるのが好き

毎日蒸し暑いですね~。

でもお店はエアコンがついてますので、快適快適
夜になると、体はだるくなりますが・・・

毎週お世話になっているお灸、マッサージ。

moblog_beaace23.jpg

碧南市前浜にあります。
「平等寺」内にあります。

こちらは完全予約制です。
コースはなくて、1人30分と決められています。

で、その時の体の状態で気になる所をほぐしてくれます。

私は大体、足のむくみがつらいので、そこを重点的にやってもらってます。
最近はお灸される事が多いかな。

お灸されると段々熱くなってきますが、それを乗り越えると気持ちいいです

後は全体的に指圧してもらって終了です。
終わったあとは体が楽ですねー(もう30分やってほしいくらい、笑)

部屋ではカフェで流れている様な音楽が流れてて、心地いいです。

保険がきくので、毎週通えるのがいい所

営業は、月、火、木、金は夕方4時から8時まで。
水曜日は昼間の営業だそうです。
お休みは土日です。

ほぐされたい方は行ってみて下さいね



コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR