暮らしのお店

安城市にできた「暮らしのお店」に行って来ました。

うちの姫と姪っ子と私、仲良し3人組です

いろいろな方のブログを読むと、パンは大阪で有名な「パンデュース」と言う
お店が出店しているとの事。
これを読んだら買いに行かないわけにはいきません

開店すぐに入ったのに、おお~品揃えが豊富です。
そして珍しいパン、パン、パン・・・たち
全体的に小ぶりでいい感じです。
どれも食べてみたい。

悩みに悩んで、6個ほど購入。

そしてもう1つの目的「ランチビュッフェ」もして来ました
ランチは1280円です(ドリンク別)。子供は半額でした。

スープとサラダとパンがおかわり自由です。
スープは4種類、サラダは数えきれないくらい、パンは3種類ありました。
そんなにお腹膨れないかなと思いきや、結構きました

何て言ったってパンが美味しい。
バゲットをクラムチャウダーに浸すの、もう最高

お野菜も食べた事のない物もあったし、ドレッシングもこれまた豊富で、
毎回悩みました。

食べ終わったお皿はすぐさげてくれるし、お水もついでくれます。

女3人組、もう満足満足
こういうブッフェスタイルのお店は女同志で来るに限ります。

食べる前は「せっかくだから、お隣のスタバでお茶しようよ」と話してたのですが、
とてもとても無理でした。
さすがの3人組もお腹に隙間がありませんでした

今度はパンだけ買いに行ってもいいかな。




コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR