終わりました

今年のホワイトデーもたくさんの方にご来店頂き
ありがとうございました。無事に終える事が出来ました

さて、もうすっかり春ですねー。今日も暖かい一日でした

春は私の一番好きな季節
お出かけしたくてウズウズして来ますよねー
新しい出会いも期待しちゃったりなんかして・・・

今月に入ってお休みがなかったので、まったりのんびりして、自分を
癒してあげなくちゃ・・・(プチ癒しは何度かありましたが

ちなみに16日(火)と17日(水)はお楽しみがあります
そのお話しはまた後日アップしますね。

あと、映画も観に行きたいなー。
「サヨナライツカ」、久しぶりの中山美穂主演映画・・・気になりますねー。
「モーガン夫妻」も面白そうだし、米倉涼子の「交渉人」も好きなんです、実は。
まあ結局は、安城コロナの上映開始時間で決まる事になるでしょう。

只今、春限定で「さくらパウンドケーキ」を販売しております
桜あんと桜塩漬け混ぜ込んだ、しっとりしたパウンドケーキです。
この季節に是非ご賞味下さい


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんは、オレンジベビーさん。
桜は西尾ではやっぱりみどり川でしょうかね。
散る前に行かないといけませんね・・・
映画は期限が今月いっぱいの券なので、早く観に行かないと
と思って、実は焦っているんです(笑)

Re: こんにちは

こんばんは、kouさん。
労いのお言葉、ありがとうございます。
そうなんですよねー、「サヨナライツカ」の上映は深夜なんですよね。
私も早く観に行けばよかったなと思ってます。
さて明日はよろしくお願いします。

こんにちは

ホワイトデーお疲れさまでした♪
バレンタインのお返しにリコさんのお菓子がいただけるなんて、とってもうらやましいです~

サヨナライツカ、リコさんとお話していらい私もずっとみたいと思っていたのですが・・・
安城コロナだともう遅い時間しか上映してないみたいですねv-12
残念!もっと早く見に行けばよかった・・・

3月後半はカフェや映画でたっぷり自分を癒してあげてくださいね☆

No title

今、さくらのつぼみがちらほら
色づいてきていますよ~e-420

あたたかい春も近づいてますし
映画やいろんな場所に出かけたい気分ですね☆
映画e-110気になります♪
そして
さくらのパウンドケーキe-267
とても食べてみたい!
一足先に春を感じられるかも・・・
またそれを求めに伺います^^☆


THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR