特訓中

最近子供たちは保育園で竹馬とフラフープで遊んでいます。

うちの姫はどうやら竹馬が苦手の様子

よし家で特訓じゃ~。
カーマで竹馬を購入。




とりえず私が乗ってみる事に・・・(体重制限なかったはず)
「うぐぐ、重~い」なかなか前1歩が出ず、バランスを崩し足をつきながら
なんとか前進出来る様になりました。(でもきつーい)

子供の頃はもっと高い位置で、軽々乗っていたんだけど・・・
どうやら私が特訓した方がよさそう


もう1つ、フラフープ。
もうこれ全然だめ(もちろん私ですが)
2回位で落ちてしまいます。何がいけないんでしょう
腰の振り方が悪いんでしょうか・・・

姫は始めの頃は全く回りませんでしたが、練習して今では200回位余裕でまわし
続けています。

フラフープは腰がくびれるとかで今ブームらしいです。
デポでも売り切れているとか。

これは何としてでも回してくびれなきゃ

果たしてくびれるのはいつの事か・・・乞ご期待(?)
って、その前に回せるようになるのかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ昨日はご注文ありがとうございました。
ほんとに大人になるっていい事なのか・・・って思いますよね(笑)

はい、ブログよかったらリンクして下さい。
うちにもリンクさせて頂きますね~。

No title

昨日は、ありがとう!!
私も、子供のころは乗れた竹馬が、やっぱり大人になったから?体重のせい?乗れないんですよね…前に進めないっていうか…悲しいですよね…
うんていも同じくできなくなりました…大人になるって、いい事もあるけど、子供の時と比べると、悲しい事もありますね…
昨日聞けばよかったんですが…うちのブログに、リコさんのブログのリンク、貼らせてもらってもいいですか??
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR