小麦茶房めーぷる

先日、うみじかんさんで毎月第一日曜日限定販売される「小麦茶房めーぷる」さんのパンを求めて行って参りました

めーぷるさんは4月にうみじかんさんで行われたイベントでお隣りでした。
なのに1個しか購入できませんでした。列ができるほど人気だったのです。

で今回、とりあえず全種類食べたいと思い意気込んで行きました

そして写真も撮らずに食べちゃいましたので、雰囲気だけでもメニュー表だけ載せますね


どれも美味しかったのですが、特にカンパ―ニュ・フリュイが一番好きだな~。
ナッツ、ドライフルーツ入りのハード系はもう最高

素材などもこだわっているし、どれも丁寧につくってあります。
天然酵母のパンを1人でこれだけの種類を作るのは大変だと思います。
だからこそよーく噛みしめて頂きたいですね

ブログを見ると、まだまだ食べてみたいパンが多数。

あー、早く食べたい
来月が待ち遠しいです

コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR