血液型選手権

私の血液型は型です。

それが判明したのが、高校卒業して就職した会社での健康診断でした。
それまではずっと型だと思っていました(正しくは思わされていました)

ものごころつく頃母に、「かあちゃんも型だし、お姉ちゃんもお兄ちゃんも
型だから、あんたも型だよ。」と教え込まれました。
ほんとに大雑把な母らしい発想です
ちなみに亡父は型でした。

今まで、大きな事故も病気のなく、血液型もあまり重要ではなかったけど、
中高生位の時は、雑誌に載っている血液型占いを読んで、一喜一憂してたのがいったい
なんだったんだろう・・・

なので血液型が判明した時は晴天の霹靂でしたね。
だってずっと型だと思ってたのが、ある日突然と言われちゃったのですから。

でも型って面白いと思います。
まあ俗に2重人格とか変人とか言われますけど、型の素質と型の素質を
持っているのですから、なんかお得って感じ
最近は「あー、私ってほんと型だわ」と思う事が多々あるし、類は類を呼ぶでは
ないけど、仲のいい友達にも型が多いんですよねー

さて、夫は型。
姫と王子はまだ調べてもらってないので何型か分かりません。
型か型か型のどれか。
型ではないそうな。

私の予想としては、姫は夫のDNAをそのまま受け継いでるので型、
王子は動物的習性が私に似ているので型だと思う。
でも案外2人とも型だったりして

残るは姪っ子と甥っ子ですが、この2人型なんです
もう笑っちゃう位に型そのまんまで、プッ~

で、1つ腑に落ちないのが、母の型。
型って几帳面なはず・・・なのにどうしてあんなに大雑把なのかしら。

だいぶ前、甥っ子が「ばあちゃんってババ型じゃない」ってあんた、それそのまんまやん

今の所、型が2人。型が2人。型が1人。
残るは2人の子供、何型に軍配があがるんでしょうか。

また近いうちに調べて参りますので後日に

コメントの投稿

非公開コメント

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR