恵那峡ワンダーランド

昨日は臨時休業を頂きまして、恵那峡ワンダーランドへ1泊で行って来ました。

moblog_5cad1df7.jpg

土曜日はどんより曇り空でしたが、日曜日は晴れ間もあってまずまずの天気でした。
20年位前に1度訪れた事があったはずだけど・・・ほとんど覚えてないですね。

うちの子供たちも身長制限や年齢制限もほとんどクリアーです。
でもそんなに怖そうじゃない(?)ジェットコースターは嫌がったので、私一人で乗りました
気持ちよかったー
遊園地に来てジェットコースターに乗らないとは・・・つまらない(持論)

日曜日なのに人もまだらで、待ち時間なく乗れてラッキーでした。
久しぶりの遊園地で私が一番はしゃいでいたかも




moblog_e5c3dc96.jpg
部屋から見た景色です。
朝食、夕食ともバイキングで、「あれも食べたいこれも食べたい」と食欲丸出しで、いつもの3倍くらい
食べた気がします。(恐るべし食べ放題)


ホテルでは温泉に3回入り、ゲームやったり、卓球もやりました。

moblog_65e62f51.jpg
ここでもうちの息子はマリオカート。

楽しい旅行でした
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR