10月のお休み(前半)


朝晩はすっかり秋の気配ですね。

なんか9月はあっと言う間に過ぎた気が・・・。
今年もあと3ヵ月。早いなあ。

最近、お休みのお知らせしかアップ出来ずにすみません
10月はもっとアップ出来るように頑張ります。
それに一つ大事なお知らせがありますし・・・(ちょい、意味深ですが)


では本題。

 2日(火) 講演会出席のため、午後1時閉店
 3日(水) 定休日
 5日(金) 6日(土)に開催の保育園運動会準備のため、午後1時閉店
 6日(土) 保育園運動会のため、臨時休業
 7日(日) 定休日
 9日(火) 小学校授業参観のため、午後1時閉店
10日(水) 定休日
12日(金) 雑事のため、臨時休業
14日(日) 定休日
15日(月) 息子の入院のため、臨時休業
16日(火) 息子の手術のため、臨時休業
17日(水) 定休日
18日(木) 文化会館で開催される保健総会のため、臨時休業

以上です。

15日(月)から息子が入院するのですが、中耳炎が悪化してしまいました。
膿が骨を圧迫していて、ほっとくと骨が変形する恐れがあるという事で、
左耳穴上部を少々切ってそこから膿を出す手術をする事になりました。
手術日を運動会が終わるまで待って頂きました。
生死に関わるような大手術でもなく、約2時間ほどで終わります。
入院も1週間くらいです。
でもまだ幼児なので、付き添いが必要で、私と母が交代で病室に一緒に寝泊まりする事になりました。


変則的な営業になり、ご迷惑をお掛けしてすみません。
よろしくお願いします

ご来店の際、お電話頂けると有難いです。

  080-3658-5895 です。

よろしくお願いします






THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR