カフェ コティ

先日家族で夜ご飯を食べにコティさんに行って来ました。
行く途中で王子(息子)は寝てしまったので、3人でモリモリ食べました

「スープセット」「カレーライス」「おかずプレート」はあらかじめ予約して
(すみません写真撮り忘れました)

そして食後のデザートは

moblog_a5698f39.jpg
姫(娘)のアイスいちごラテ


moblog_fa3112f8.jpg
シャムくん(夫)のいちごカプチーノ
ハートです。inaさん私のと間違えちゃったのね


moblog_799f2957.jpg
私のカプチーノ
耳の所にリボンを描いてくれました。かわいい


moblog_862f37f7.jpg
フレンチトーストと黒ゴマタルト
フランスパンのフレンチトーストです。フレンチトーストが食べれるカフェって貴重です。
アイスクリームが乗っていて美味しかったー。また食べたい。
じゅんぼうさんと密談している間に3/4食べられてました


moblog_0be197a5.jpg
サービスでデザートをつけて下さいました。
ご馳走様でした。


閉店1時間前に伺ったのですが、きっとコティさんご夫婦は「リコさん家族よく食べるな―」と
思ったに違いありません
(シャムくんはふつうのフランスパンも食べたかったと言ってました)
閉店までお世話になりました。


そしてカフェ コティさんは一周年を迎えられました。
おめでとうございます

inaさんが一杯一杯丁寧に淹れてくれる、カプチーノ
じゅんぼうさんの温かく気配りのある接客

テーブルに置かれたカラーセラピストhiromiさんのイラスト集
つぶやきノート
洗面所にはさりげない一言が・・・

最高の癒し空間だと思います
私の大好きなカフェの1つ。

そして1周年記念として5月1日(日)までかわいいクッキーがもらえますよ~。
コティさん、たくさんのご注文ありがとうございました。

是非皆さん、癒されに行って見て下さいね

最後に
素敵なコティご夫婦に乾杯


THANKS ♪
プロフィール

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR