ゆく年、くる年

早いもので、今日は大晦日。

12月って師走なだけに、慌ただしかったですね。


改めて今年を振り返ってみると、仕事もプライベートも充実した年だったと
思います。
この仕事をしてて良かったー、さらにがんばろーと思えた年でもありました。

3月にブログを始めてから、新たな出会いがたくさんありました。
イベントに参加する機会もたくさん頂きました。


無知な私にブログを作ってくれたうみじかんさんに感謝です
ありがとうございました
(来年はもう少しブログアップ出来る様に頑張りますから、笑)

あと半日で今年も終わりですが、また来年もこんな感じで私らしく行きたいと思います。

そして今日、またまたステキなプレゼントを頂きました
moblog_d025ad31.jpg
食べるのがもったいないので、しばらく飾っておきます。
かかさんいつもありがとう、来年もよろしくお願いします


今年もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします


ではよいお年をお迎え下さい。。。

THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR