ありがとうございました

本日開催されたイベント「海辺百貨店
風が強かったですが、いい天気に恵まれ無事に終わりました。

moblog_52f5bcfd.jpg

moblog_7b073248.jpg


たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

おかげ様で、午後1時過ぎに完売しました。その後に来て頂いたお客様
いつも以上に作ったのですが無くなりすみませんでした。

moblog_0b3c9f12.jpg

moblog_88f95abe.jpg



そしてかかさんにこんなステキなプレゼントを頂きました

moblog_c5f7b19c.jpg

こちらこそ39でした
しばらく飾っておきます。
お手伝いお疲れ様でした。


今日はたくさんの方と会えてうれしかったし楽しかったです

こんなステキなイベントを主催してくれた
うみじかんさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした

あと、助っ人の姪っ子と、姫もありがとね

さて私は、次の注文に取り掛かりたいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日21日(水)、22日(木)は連休を頂きます。
よろしくお願いします






海辺百貨店

いよいよ来週に迫りました。

半年に一度、春と秋に開催されるイベント海辺百貨店

今回は吉良のワイキキビーチ
そこに50を超えるブースが立ち並びます。
気になるお店が盛りだくさん

「焼菓子のリコ」も張り切って出店します。

今回は私・・・・・〇2歳女史。
   姪っ子・・・○8歳女子。(助っ人)
   姫(娘)・・7歳女児

この歳の違う女3人で、皆様をお待ちしておりまーす
姫(娘)はお手伝いと言うより、こももちゃんに会うのが楽しみみたい

さて私もクッキーの焼成、大詰めに入ります
定番中の定番商品をピックアップして持って行くつもりです。


どうぞこの楽しいイベントにお越し下さいませ

詳しくはうみじかんさんのブログ→→をご覧ください。






完売しました

昨日行われた大イベント「海辺百貨店」

遠方の方、近くの方、たくさんの方々にお越し頂きありがとうございました。

とても楽しい一日でした

おかげさまでうちの焼き菓子も早い時間に完売になり、
せっかく来て頂いたお客様、ほんとうにすみませんでした。

そして今回、うちのシャムを借りたのですが、(大活躍でした)
今までにないステキなディスプレイで、写真撮らなきゃと思いつつ、気がついたら
こんな状態でした
moblog_82f2d4af.jpg

皆さんにお見せしたかったのに、申し訳ありません


こちらはランチ用に予約しておいたお弁当です。
moblog_1cd78677.jpg

上がマガザンさん。下がALveareさんのイタリアン弁当。
予約しておいて大正解。あっと言う間に完売されてました。
2つ共めっちゃ美味しかったです。


こちらはコティーさんのカプチーノ
moblog_4c753bb6.jpg

なんとずっと行列で20分位待ちでした。
でもゲットできてよかった

向かい側の石窯ピザ屋さん、あつしのたこ焼き屋さん、などなど
飲食関係のブースは長蛇の列ですごく賑わってました。

そしてお友達から美味しい差し入れを頂きまして。
かかさん、真珠さん、hachiさんありがとう~
美味しかったよ~。

こんなに素敵なイベントを企画して下さったうみじかんさん、
ありがとうございました。
そして出店者の方々、お疲れ様でした





海辺百貨店

11月3日(木)、西尾市吉良町にあります雑貨屋うみじかんさん主催の
大イベント「海辺百貨店」が開催されます。

moblog_bac53bd0.jpg


今まではうみじかんの自宅ガレージで行われていましたが、今回は
宮崎海岸サンライズパークにて行われます。
うちも出店させて頂きます。

いろいろなジャンルのステキなお店が並びますよ~
私も雑貨屋さんをのぞいたり、ランチを買ったり、おやつを買ったり、おしゃべり
したり・・・と、とーっても楽しみです

会場も広く、駐車場もありますので皆様遊びにいらして下さいね

そして今回は、猫の手も借りたい位に忙しくなると思いまして、
うちのシャム猫を助っ人に頼みました、プラス姫。
(この日シャム猫の正体が明らかに・・・



海辺百貨店
日時  11月3日(木)10時~15時
場所   宮崎サンライズパーク(西尾市吉良町馬道57)


皆様、お待ちしておりまーす

イベント①

イベントのお知らせをします。

手作り雑貨マーケット

3月30日(水)AM10:30~PM3:00

安城市民交流センター 2F多目的ホール

moblog_f4ea670c.jpg


安城では始めてのイベントです。
32ブースも出店するみたいなので、私自身楽しみです

先着100名様にプレゼントもあるみたい
皆様どうぞいらして下さいね
THANKS ♪
プロフィール

りりこ102

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR