お知らせ

急な事で申し訳ありません。


10日(月)は役員会のため、午後1時に閉店させて頂きます。

よろしくお願いします。

入院ライフ

moblog_e4f430ce.jpg
息子が入院して今日で5日目。順調に回復に向かっています。



moblog_2aab7aa9.jpg
相変わらず点滴につながれながらも、DSは器用に操作しています、笑。


moblog_2a852804.jpg
そして廊下に出ると必ず寄る所…体重計。
100g、増えた減ったと言っては一喜一憂して単純で笑えます。

ここにいると規則正しい生活なので、ダイエットにはもってこいかもしれません。但し間食をしなければの話しですが…。


来週22日(月)に退院する事になりました
火曜日から元気に保育園に行きまーす
ホッ・・・






終わりました

moblog_ec9a4301.jpg



今日行なわれたイベント、うみじかんさんの「ガーデンマーケットvol.9。
少々肌寒い中たくさんの皆様にお越し下さってありがとうございました。
おかげ様で大盛況で午後からは品薄になり申し訳ありませんでした。

いつも来て下さる方も多くうれしかったですo(^o^)o

うみじかんさんお世話になりありがとうございました。

こももちゃん、うちの娘と遊んでくれてありがとうね。

出店された方々お疲れ様でした。
久し振りにお話し出来て楽しかったです(^O^)/



イベント②

引き続きイベントのお知らせをします。

4月3日(日)、吉良にある「うみじかん」さんのお庭でガーデンマーケットが開催されます。

うちはちょうど1年前、始めて出させて頂きまして、今回3回目の参加となります。

この一年間それをきっかけにいろんな方たちと巡り逢い、イベントにもお声をかけて頂きました。
うちにとっては原点ともなる「うみじかん」さんのイベント。
今回も張り切って出させて頂きます。
すももさんありがとうo(^o^)o
ほんとに楽しくてあたたかいイベントなので、始めての方もリピーターの方も是非遊びにいらして下さいね(^O^)v

時間は朝10時から昼2時までです。

お待ちしておりまーす(^O^)/

終わりました


本日、安城市民交流センターでの雑貨マーケットにたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

西尾や半田からもお越し下さってうれしかったです。

またいろいろな方たちとお話しが出来て楽しい一日でした。
出店された方々お疲れ様でした。

そしてイベントが終わった後、一人ティータイムをして来ました。

美味しいおやつとMちゃんとのおしゃべりで、心身ともにリセット出来ました~(^O^)v

また明日から次のイベントに向けて頑張りまーすo(^o^)o



THANKS ♪
プロフィール

Author:りりこ102
小さな焼菓子屋です。
新住所:西尾市富山町矢田道16-1
フィール(アエル店)すぐ近くです。

移転して4年目に入りました。これからもよろしくお願いします。

open 10:30~16:00
close 毎週木、金、土(月1回)定休
駐車場2台

080-3658-5895

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR